
連絡体制
※緊急時及び報告・連絡・相談時(365日24時間対応)

事前事故・トラブル防止対策

- 遅延等の恐れがある場合
事前にドライバーは弊社管理者へ連絡し、管理者はお客様へ状況をご報告し、指示に従います。 - ドライバーが欠勤時
事前に弊社業務管理部社員が担当ドライバーの業務を周知し、欠勤時等に通常通りの作業が行える様に備えております。 - 車輛トラブル時
通常運行車輛と同等の車輛を常時待機させております。(定期的な車輛点検実施) - その他、各業務に応じた事前事故・トラブル防止対策を設置致します。
弊社管理体制について

管理体制においては、不具合が発生する前、もしくは発生した後にどの様な対応が出来るか?どのような体制がとれるか?が最も重要です。
ご依頼頂いたお仕事は当然の事ながら安心・安全・迅速・確実に行います。
これは同業他社様、あるいは全事業社が当然にして行うべき事です。
弊社はそれを徹底して行うことにより、お客様が安心して仕事を任せられる良きパートナーとなり、またさらにより良いサービスを届ける事が出来る企業を目指しております。